本日の仕込み 4月9日

お菓子

今日の気温はそれなりの高さだったのに寒く感じましたね。
明日の天気予報では気温5度とかなってて雪も降るかもしれないとか言ってました。
春ってこんなにも寒かったっけ?

どうもスタッドレスタイヤのまま春を迎えてしまったけど、ひょっとしたらあした活躍するんじゃね?って思ってるパン屋の小山ダイスケです。
千葉県松戸市馬橋と文京区本郷(後楽園)で焼きたてパンとお菓子のお店、ラ・コリーヌ洋菓子店をやっております。

 

本日は、今週末に迫った埼玉県飯能市のメッツァビレッジで行われる、

クリーマクラフトキャラバン

に、向けてマフィンとスコーンを仕込んで来ました。
ここでバーンっと写真を載せたいところですが、

いつも通り写真を撮り忘れました(笑

パッケージングする時間がなかったので、明日はマフィンだけが店頭に並びます。
スコーンは後楽園店から帰り次第パッケージングするので、夕方くらいには松戸馬橋店に並びます。
できれば、夜にはメルカリにも出品したいなって感じです。

明日は、松戸馬橋店は通常営業です。
後楽園店は営業いたしますが、11時〜14時くらいまでの営業となります。
また、しばらくの間は、後楽園店の営業が水曜日と金曜日のみとなります。
あらかじめご了承ください。

そいじゃ、お店で待ってまーっす!

 

 

Creemaでの販売を始めました。

ラ・コリーヌ洋菓子店inCreema

お店のフォロー、商品のお気に入り登録をしていただけると嬉しいです
まだ、一部の商品しか登録できていませんが、随時追加していきます。
出品ご希望の商品がありましたら、コメントなどでお知らせください。

 

mercariでの販売を始めました。

ラ・コリーヌ洋菓子店in mercari

お店のフォロー、商品に「いいね!」していただけると嬉しいです
まだ、一部の商品しか登録できていませんが、随時追加していきます。
出品ご希望の商品がありましたら、コメントなどでお知らせください。
メルカリライブ もやっていこうと思います!

 

4月13日(土)・14日(日)は、メッツァビレッジでのクリーマクラフトキャラバンに出店します。

【メッツァビレッジ】Creema Craft Caravan飯能
お隣なのにイベント出店したことがない埼玉県。 この度、埼玉県飯能市にある「メッツァビレッジ」で行われる、 Creema Craft Caravan飯能 (クリーマクラフトキャラバン) への出店が決まりました。 こんにち...

お食事マフィンやスコーン、焼き菓子をご用意します。

コメント